[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

黄色い水晶の種の年 電気の月 8日
KIN127 青い惑星の手

台風が近づいているということで、

Level3後半(わたしにとっては初日)は、

野外ワークからスタート。

ボトルを見るのもすっかりご無沙汰だったので、

よいリハビリになりました。

スワンの舞う湖畔♡

いろんな植物がありました!

「平戸」ですわよ。

おのおの、心地よい場所を見つけてボトルとワーク。

B013は、生命の木でいう「死」のパスのボトルです。

過去の自分を手放し、新しい自分へ変化するイメージでしょうか。

自分を思い出したい人はオーラソーマへ、という言葉がありますが、

コースを受講するタイミングは、やはり変化の時ですね。

受講する前から、時間と空間がテーマだったこのコース中、

ずっとグリーンに呼ばれていたと思います。

なにしろ、この時、このタイミングでなければ受講できなかったと思うので、

天の配剤とはかくも素晴らしいものかと。

Level3はレッドのコースと言われるのですが、

補色のグリーンが気になった第一目でした。

なんと、ポタージュのマスターもグリーンボトルのワインで登場♪