[event]あんどさんで楽しい一日

黄色い水晶の種の年 自己存在の月 12日
KIN159 青い電気の嵐

色づきはじめた近所の銀杏♪

嵐の日だからか、またまた台風が日本列島を縦断中ですね。

進路近くの方はどうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、雨の一日だった昨日は、

あんどさんで3つイベントを開催させていただきました。

マルシェではなく、独立したイベントを別々に同時進行するというのは初めてで、

さすがにちょっとドタバタしてしまい、写真が少ないです(汗)。

まずはあんど出張がラストとなる、

お日さまの家・山田智子さんのセッション。

常連のSちゃんと、

きららカフェで以前、智子さんのおはなし会に参加されたという妊婦さんが

ご予約くださいました。

もうすぐ臨月というタイミングで、

智子さんに身体をみていただける機会をご提供できて、

本当に良かったなぁ〜。

どうぞお健やかなご出産になりますようお祈り申し上げております。

お日さまの家さんは佐世保の三河内駅徒歩すぐのところに、

素晴らしいサロンがあります。

わたしも今度はサロンに行こうと思っています!

すぐお隣では、今話題のSS健康法の体験会&伝授会を開催していました。

講師は冷えとりガールで笑いの女神のSさん。

「SS健康法」で検索してきた、という、

はじめましての方が多かった講座でした。

皆さんすぐに「胃たたみ」ができるようになってたみたいですよ!

また骨盤も元の位置に戻るのだそうです。

わたしは時間がなく伝授会に参加できなかったので、

また別でお願いしたいです(笑)。

そして、午後からは石永さんによる住宅と健康に関するおはなし会。

中身の濃い3時間で、長くなりそうなので別でレポさせていただきますね。

とまぁ、こんな感じで、あんどさんで楽しい一日を過ごさせていただきました。

あんどさんは、本日10月29日(日)から始まる、

城南ぐるグルメの参加店舗になっているようですよ。

まだあんどデビューしたことない皆さま、この機会に是非いかがでしょうか?

自分の実現したいことをいつも応援していただき、

細かいことも融通をきかせてくださるので本当に助かっています。

これからもお世話になります。