[antenna]12月2日(土)-3日(日)人生を変える映画『ザ・シフト』上映会 in 佐世保

最近気になっているのは、ヒルデガルトとアナスタシア。

アナスタシアを教えてくれたお日さまの家智子さんが、

人生を変える映画『ザ・シフト』の上映会を佐世保で主催されます。

以下、智子さんのご案内文を掲載させていただきます。

きたる12月2日(土)17時30分~と12月3日(日)12時30分~、
ブルーマイル(佐世保市栄町7-5エクランビル2階)にて
ゲストをお迎えしての上映会とトークショーを開催します。

映画『ザ・シフト』は、、、

子どもがいるからしたいことが出来ない、

結婚したのだから多少は我慢するしかない、

仕事だからツラいことも我慢するしかない、

婚活に焦っている、

今の自分で大丈夫かと悩んでいる、

そんなあなたにこそ、観ていただきたい映画です!

この映画を観ていく中で、あなたの心に素敵な変化をもたらします。

ザ・シフトは世界中に影響を与えた、ウエン・ダイアー博士の登場する名作中の名作です。

私自身、初めてこの映画を観て強く衝撃を受けました。
こんなに心に衝撃を受けたのは、生まれて初めての経験でです。

心から「みんなに観てもらいたい!!」
そう強く思い、上映会は人生初ですが、今回開催する運びとなりました。

今回はこの映画についてお詳しい、伊藤泰史さんを岐阜からお呼びします。
伊藤さんのお話しは、本当に素晴らしいです!
(アナスタシアを読んで心が揺さぶられた方は、必ず来て下さい!と言いたいです(笑))

こんな機会は滅多にありません。

伊藤さんの驚きのブログです。
ぜひ、お読みください。

もし、お時間ございましたら、ぜひぜひ会いに来て下さいませ。

日時
2017年12月2日(土) 17時30分開場 18時上映開始
   12月3日(日) 12時30分開場 13時上映開始

開催場所
ブルーマイル(旧エクラン東宝)
長崎県佐世保市栄町7-5 エクランビル2階

参加費
1,500円(税込)(1ドリンク付)です。小学生以下無料

 料金は事前振り込みにて、お願いいたします。
 (メールにて振り込み先はお知らせします)
 ※たくさんの方々に映画を観ていただきたいという、講師の伊藤泰史さんの思いからの金額設定です。
  大変申し訳ありませんが、お振り込み後の返金は出来ません。

お子さま連れ可能ですが、託児はありません。
出来れば、集中して観ていただきたい映画です。

お申し込みは、こくちーずにてお願いいたします(*^^*)

わたしもどんな出逢いがあるか楽しみです!!

こくちーずイベントページ

Facebookイベントページ