カラダの探求

[body]@vegihappyさんのツイートより

たいへん尊敬しているお友達(と書いちゃってもいい?)、@vegihappyさんが、

twitterで素敵なツイートをされていたので、朝からRT3連発しちゃいました。

こちらにも転載させていただきます。


パーマリンク


パーマリンク


パーマリンク

いつもながら簡潔にして的を得た、ナイスな切れ味に拍手喝采!

Tags:

About the author

[カラダ]”骨盤底筋に意識をむけることは、自分自身を見つめること。”

コメントはまだありません

[カラダ]骨盤底筋から「自家発電」女子へ!

コメントはまだありません

[カラダ]【2枠募集中】よみがえれワタシの骨盤底筋!ケア&エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]マヤの女性たちも大事にしていた?

コメントはまだありません

[カラダ]満席御礼☆2月25日(土)山田智子さんの「子宮のおはなし」

コメントはまだありません

[カラダ]アレクサンダー・テクニーク レッスンメモ

コメントはまだありません

nobiyura

でしょう~???

素敵!この方向性、好き。