99_MEMO

[memo]コテ造と天使さんの毎日(追記あり)

 
 

 
とあるご縁で、こちらのblogを知りました。
 
コテ造と天使さんの毎日

(8/15追記→8/10過ぎには、もう削除されていましたので、リンクしていません)
  


 
 
2011/8/3「青白い光からのメッセージ②」から引用——

 
いろいろ案じる前にまず、これから言うことをしてください
 
 
あなた方一人一人が、まずは自分自身から始めること。 

目を閉じて深呼吸する。 
 
自分自身に「いつもありがとう」と心を込めて感謝の気持ちを送る。

自分自身が、感謝の気持ちと自分自身への愛情で満たされるまで、
  
「いつもありがとう。愛しているよ。」と言い続ける。
 

自分が、自分自身の愛情で満たされると、自分自身を大切にできるようになる。
 

そうして初めて、自分以外の人を自分と同じように愛し、大切にできるようになる。

すると、心が強くなる。

不安を感じる自分を、「不安を感じたんだね」といたわり、

受け入れることができるようになる。

すると、不安は癒やされる。

こうして、不安を解消することができたら、

次に自分が取るべき行動が見えてくる。

強い心で行動できるようになる。

警戒心を持つだけでも違ってくる。
 
いざという時、冷静に対応できる。

地震は、地球の生命活動の一部である。

人間は、生まれてから死ぬまでの間、

地球に間借りさせてもらっているに過ぎない。

日本は4つのプレートの上に乗っていて、ここに住む人々は、
 
昔から大地震を何度も経験しては乗り越え、立ち上がって来た。
 

日本に生きる人間の魂は、本来、幾多の困難にも耐え得る、 
 
素晴らしい、強い魂である。

この時代にあなた方が日本に生まれ生かされていることは、
 
偶然ではない。

 
あなた方ひとりひとりの魂は、尊く気高い。

そのことに気付き、いかなる時も感情を暴走させないことを念頭において、
 
誇りを持って冷静に行動すること。

 
そして、他の人とすべてを分かち合うこと。
 

今回の地震は、あなた方の想念次第で、大きくも小さくもなる。

私は、あなた方が楽しく幸せに豊かに笑って生活することを望んでいる。

今こそ、あなた方の魂が目覚める時である。
 
 
 
(8/15追記) 
 
アクセス解析で見ると、本記事のキーワードで来られる方が結構多いですね。
  
上記、引用元のblogはあっという間に削除されてしまいました。
 
 
しかしながら、転載させていただいたメッセージは、
 
とてものびゆらの心に残ったので、このままにしておきます。
 
 
本件に関しては、こういう記事も出ていますので、ご参考までに。
  
心を明るく保てば、「魔」のエネルギーに翻弄されることはない -シリウス文明がやって来る 
 
(難しい用語も多いのですが、なんとなく毎日読んでいるblogです)
 
 
 

About the author

[memo]ひらがなこどもカレンダー

3件のコメント

[memo]恐れ多くも、Facebookページリリース。

コメントはまだありません

[memo]森井啓二さんのtwitterより

コメントはまだありません

[memo]スマホで撮影した逆光写真を救う!『Snapseed』(しかも無料)

コメントはまだありません

[memo]スタジオジブリの小冊子『熱風』7月号特集「憲法改正」 緊急PDF配信のお知らせ

コメントはまだありません

[memo]Google Authenticator で WordPressの二段階認証設定、しかし・・・。

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です