02_MUSIC AND STAGE

[stage]Heart to Soul コンサート

 

 
 
Heart to Soulが、大井町アトレでミニコンサートをするというので、
 
無理やり出演してきちゃいました☆ 
 

Heart to Soulは、 
 
manaむすびのあきちゃん率いるゴスペルクワイア。
 
 
いつも大井町のきゅりあんで練習をしているので、 
 
今回アトレの方からお声がかかったそう♪ 
 
 
来年からはグループ名を変え、新しいステージにチャレンジとのことで、
 
この「Heart to Soul」での活動は、この日がラスト。  
 
そんな記念のコンサートに、ご一緒できてとてもうれしかったです。
  
 

  
 
これはリハーサル後に撮った写真ですが、
 
実際のステージのときには満席で、立ち見のお客様もいらっしゃるほど。
  

最初は静かだった客席も、あきちゃんのMCにつられ、 
 
一緒に口ずさんでくださったり、徐々に盛り上がりました。
  

声が、歌が、どこまでもどこまでも届くように、
 
クリスマスツリーのてっぺんを超えていくイメージで歌いました。
  

気持ち良かったぁ~。

 
学生時代、夏には吹奏楽コンクールとNHKコンクールのかけもちで、
 
かなり忙しくしていたのに、
 
いつの間にか歌からは離れてしまっていました…。
 
(家やクルマではいつも歌っていますけど)
 
 
やっぱり歌っていいなぁ~と再確認。
  
 
転居するため、新生Heart to Soulの練習には、 
 
もう参加ができないのですが、
 
自分なりに歌える場所を探したいと思っています。
 
 

あきちゃん、なみちゃん、Heart to Soulの皆様、
 
本当にありがとうございました。
 

ではでは最後に、「翼をください」Heart to SoulオリジナルVer.をお聴きください。
 
素敵なんですよ~。
 


 

 

About the author

[stage]佐賀にメゾソプラノ池田香織さん降臨

コメントはまだありません

[stage]クラシックの新しい可能性

コメントはまだありません

[stage]精華女子高等学校吹奏楽部 定期演奏会

コメントはまだありません

[stage]西南チャペル メサイア全曲演奏

コメントはまだありません

[stage]はじめてのマタイ受難曲

コメントはまだありません

[music]聖マリア大聖堂のオルガンメディテーション

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です