04_LIFE

[life]イタリアーノ イワイ@センター南

センター南のイタリアーノ イワイにて、元同僚ゆりさん一家と、

贅沢なクリスマスランチを楽しんできちゃいました~。


心づくしの前菜の数々

センター南は数年住んでいたこともあり、いまでもよく遊びに来るのですが、

東急より奥は、久しく足を向けていませんでした。

知らない間に、こんな素敵なお店ができていたとは。

シェフの奥さまがゆりさんのご友人とのことで、

この日のサーヴィスは、すべて奥さまが。

ゆりさんの息子さんは小4で、もうはるかにオトナ。

躾のなっていない我が娘(5歳)が、

テーブルクロスのあるイタリアンに来てよかったのか?

という状態だったのですが、

本当に親切におもてなしくださいました・・・。


メインでいただいた子羊♪

ゆりさんと一緒に仕事をしていたのは、

2008年11月頃までだったか?

その後、わたしは別部署に異動、彼女も異動→退職となり、

某SNSでちょこちょこやりとりするくらいで、

リアルには全然逢っていなかった。

(あ、でも10月末の職場イベントTDLではちらっと逢ったか)

ふとしたきっかけで本日再会の運びとなり、

とても楽しみにしてました。

元所属していた某部署の方々のお話とか、

ゆりさんのご主人も同じ会社なので、現在の会社の状況とか、

いろーんな話題で盛り上がり、気がついたら3時間!

ええ、イタリアですからいーんです!(?)


ガッツリデザートも!

最初は人見知りしていた娘も、その頃には息子くんにも打ち解け、

本当のきょうだいのようにお絵かきなどして遊んでました。

う~ん、素敵な光景。

やっぱり女子には話す=放すが欠かせないようで。

また近々遊びましょう。

■イタリアーノ イワイ

営業時間:
Lunch 11:30-14:00(L.O)    
Dinner 17:30-21:30(L.O)    
定休日:
毎週月曜日
電 話:
045-941-5511(ご予約)
住 所:
〒224-0032
横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12
ライオンズプラザ港北ニュータウン2F
URL:
http://home.v07.itscom.net/ita_iwai/

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません