福岡

[fukuoka]博多駅クリスマスイルミネーション

IMG_0726

博多駅のイルミネーションは綺麗ですよ〜〜〜

昨年、部屋探しにやってきた博多の街で、このイルミネーションが迎えてくれました。

1年が経って、家族三人で暮らしていることがほんとうに不思議。

ひさびさのエントリーです。

うーん、しかもMacでの更新はほぼ初めて、

すっかりblogの書き方忘れてしまったわ…。

IMG_0729

土日でも、ものすごい混雑ということにもならないのがいい。

IMG_0730

iPhoneで撮影なので、大きくするとちょっとボケてるかな。

是非、現地でお楽しみください!

About the author

[fukuoka]月と魚 作陶展

コメントはまだありません

[art]工藝風向「楽譜の愉しみ」展

コメントはまだありません

[fukuoka]はじめての糸島観光♪(+おまけ)

コメントはまだありません

[fukuoka]光明禅寺「一滴海乃庭」、ふたたび。

コメントはまだありません

[fukuoka]バリトンサックス × ギター! 光姫忌(みつひめき)の奉納チャリティコンサート

コメントはまだありません

[fukuoka]このお庭は見逃せない。光明禅寺「一滴海乃庭」

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です