04_LIFE

[life]福岡生活、2年目に突入

file0001879342967_2

気がついたら、福岡生活も2年目。

朝の暗さにも、スッキリ晴れない曇りがちの空にもすっかり慣れました(笑)。

こうして住む土地の思い出を1年、1年積み重ねていくんでしょうね。

引越し当初は母子家庭からのスタート、またクルマもない、というところから、

家具も食器もありあわせのもので生活していましたが、

最近ようやっと住まいを整えていこう、という気持ちが出て来ました。

それもあり、食器棚と娘のベッドを購入。

そうそう買い換えないと思うので、かなり大きな決断でした。

昨日ちょうど納品していただいて、やっと家らしくなったなあという気持ちが(苦笑)。

でも、もっともっとモノを捨てたい。

実はいつでも旅に出かけられるような、持ち物の少ない、

身軽な暮らしが理想。

トランクひとつで世界中どこにでもって憧れます。

今は全然実現できていませんが…、

まずはお家のお片づけをがんばろっと。

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません