カラダの探求

[カラダ]整体納め

2010年末現在、

わたくしのおこなっているボディメンテナンスは、

こんなカンジです。

■整体@ご近所(おおむね2週間に一度)

■ジャイロトニック@ecura(上に同じ)

■亜莉さんのトリートメント@小桃堂(8週間に一度)

今日は、一番上、ご近所の整体院へ、

整体納めにいってきました。

ご近所なので、気軽に通っているのですが、

じつはかなり凄腕の先生で、

遠方から通ってくる患者さんも多いとか。

いろいろ勧めても興味を示さなかったオットも、

現在こちらに通っています。

じつは今月は、娘のおたふく風邪、オットの風邪、自分の風邪と、

病人の切れ目がなかったので、5週間くらい空いてしまいました。

身体はガチガチ&バキバキ。

施術の後はふ~っと緩んで、空気がキラキラ!

あ~、来年はちゃんと2週間おきに来よう。

お正月用の買い物をすこしして帰宅したら、

頭痛が戻ってきたこともあり、

そのまま夜までガッツリ寝てしまいました。

体内に滞っていた疲労物質が動き出したため・・・、

と思いたい。

本当にスッキリです。

先生、来年もお世話になりまーす。

About the author

[カラダ]おとなまき、ハマった〜

コメントはまだありません

[カラダ]8月5日(土)タカさんのストレッチ教室

コメントはまだありません

[カラダ]8月5日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]「よい状態」は共通

コメントはまだありません

[カラダ]「テーマはぶれない自分軸づくり」

コメントはまだありません

[カラダ]”骨盤底筋に意識をむけることは、自分自身を見つめること。”

コメントはまだありません

nobiyura

いや、本当にそう思う。

定期的に通うことって大事だよね。