旅とキャンプ

[travel][小田原その3]雪!!!

翌朝、サプライズギフトが待っていました。

なんと、雪です!

早起きして、遮光カーテンを開けたら、一面に広がる銀世界にびっくり。

どうやら、ホテル周辺だけだったようです。

そして、海から朝陽が昇ってきました。

おもわず、手を合わせたくなるようなご来光。

熱が下がって、起きられるようになったオットも拝んでいました(笑)

個人的に気に入っているのは、こちら↓の写真です。

なんだか、FFの世界のようじゃありません?

朝食のために下に降りると、下界はこんな感じになっていました。

日当たりがめちゃめちゃいいので、雪のとけるスピードが速い!

子どもたちは雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりして、

盛り上がっていました~。

思いがけないギフトに嬉しい朝。

さーて、朝食に行ってきます!

(つづく)

Tags:

About the author

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐2]渚の女神が棲む♪辰の島

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です