ママイキ

[ママイキ]「ホンマでっか!?TV」#hirosshu_honma 祭でした。

IMG_1567

「ホンマでっか!?TV」でも、炸裂していたひろっしゅ節。

ママイキ受講生ならモザイクの文字、わかりますよね(笑)

twitterハッシュタグ #hirosshu_honma でも、

たくさんバズっていただき、

個人的にはめちゃめちゃ楽しいオンエアでした。

(ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜〜)

自作自演的ですがトゥギャッターでもまとめてますので、

もしよろしければ、録画をご覧になる際のおともにでも。

2013-06-05 ホンマでっか!?TVに ひろっしゅコーチ @hirossh 降臨 #hirosshu_honma - Togetter (20130606)
2013/06/05 ホンマでっか!?TVに ひろっしゅコーチ @hirossh 降臨 #hirosshu_honma

バラエティ番組の、ほんの短いコーナーでしたけど、

しっかりママイキでしたね。

いろんな「ヤバイママネタ」が出てましたけど、

(かなり脚色も入っている感じでしたが)

それらにもちゃんと解決策を与えられるママイキってやっぱり凄い。

#やば、また「宗教」と言われてしまうw

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ[Kindle版]

山﨑 洋実 主婦の友社 2012-01-01
売り上げランキング :

by ヨメレバ

子どもの心が見えなくなったら読むマンガ―育児がグイッとラクになる!ハッピーママ・コーチング

山崎 洋実 主婦の友社 2011-02-12
売り上げランキング : 144516

by ヨメレバ

本もいいけど・・・、講座(LIVE)がいちばんですね。

はい、モザイクの答えはこちらです^^

About the author

[ママイキ]「反戦集会」ではないけれど

コメントはまだありません

[ママイキ]9月3日(日)山崎洋実の「戦わないコミュニケーション」

コメントはまだありません

[ママイキ]なんと200名近くの方が若宮小学校へ!

コメントはまだありません

[ママイキ]12月9日(金)山崎洋実の「戦わない」コミュニケーション(参加費無料)

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です