04_LIFE

[life]rinato kitchenでランチ

rinato kitchen に行ってきました。

ジャイロに向かう途中、突然思い立って行ったので、

ケータイしかなく、画像が悪くてすみません。

rinatoといえば!

そう、あの渡辺佳恵さんのお店ですねー。

ファッション関係には疎いのびゆらですが、

blogはいつも楽しく拝読しています。

いつかインディバなるものも受けてみたいと思いつつ、

本日はランチへ。

初めて代官山で降りました。

いやー、オサレな街ですねー。

コスメキッチンが駅直結とは知らなかった。

rinatoは、駒沢通り沿いで、わかりやすい場所にありました。

ビル一棟まるごと自分のやりたい事業って凄いなー。

託児まであるし。

kitchenは1F。路面なので、ふらっと立ち寄りやすいですね。

テイクアウトもあるなんて、ご近所の方がうらやましい!

この日のメニューはこんな感じ。
(rinatoTOKYOさんのtwitterからお借りしました)

次にいつ来られるかわからないので、

お肉も魚もついてくる「ぜいたくランチ」をチョイス。

お味噌汁は、懐かしい九州の味、麦味噌で。

こんなお洒落なカフェで、

こんなどっしりとしたおふくろさん的定食をいただけるなんて、

素晴らしすぎるー。

西にPan no meあり、東にrinatoあり、ってとこでしょうか。

(そこまで東じゃないけど)

ジャイロの前後にまた寄りたいお店です♪

Tags:

About the author

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません