カラダの探求

[カラダ]ジャイロトニック始め

整体の後、ジャイロトニックにも行ってきました。

スポーツや運動の苦手なのびゆらが、

なぜか、ジャイロだけはもう2カ月以上継続できているのです。

ジャイロが楽しいということはもちろんですが、

マンツーマンのプライベートレッスンであることも要因としては大きいかな。

インストラクター1に対し、大人数のクラスレッスンならば、

わたし一人くらい休んでもわからないかも・・・と、

思ってしまいますが、

1対1だと逃げられない(笑)。

今日は、今までモヤッとしていたカールからの立ち上がりに、

すこしコツをつかめたようです。

う~ん、やっぱりジャイロは楽しい!

レッスンの後、「血管ストレッチ」という施術をしてもらいました。

操体法のように、身体をゆらしながら血液循環を良くするというものです。

気持ち良かった~

終わった後、岩盤浴から出たときのように、顔色が良くなったことにびっくり。

加齢とともに(?)いろいろ不調が出てきているので、

自分へのケア、手厚くしたい。

About the author

[カラダ]10月1日(日)keikoさんのインスパイリング・エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]9月30日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]10月28日(土)胃をたたむ☆SS健康法 体験&伝授会 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[カラダ]おとなまき、ハマった〜

コメントはまだありません

[カラダ]8月5日(土)タカさんのストレッチ教室

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です