[life]娘のつくった絵本

  
娘(5歳)はお絵かきが好きで、暇さえあれば絵ばっかり描いてます。
 
そんな彼女が絵本をつくりました。
 
結構面白かったので、こちらでご紹介。
 
ゴミ記事ですので、ご興味ない方は華麗にスルーお願いしますw
 
 

 

(0)
はじまり、はじまり。

 
 
(1)
「あれはなんだ~?」
うえで、てんしがねむりこうせんをはっしゃしています。

 
 
(2)
ねむりこうせんのせいで、ねてしまいました。
おかあさんが「ねないの、も~う」。

 
 
(3)
おとうさんが、あたまをゆらしておこそうとしています。
「おきて~。」 はーとちゃんも「おきて~。」

 
 
(4)
おきました。「ん?このはこはなんだ?」

 
 
(5)
あけたら、びっくりばこでした!「ぼよ~ん」。
はーとちゃんもつかまっちゃいました。「ぶすっ」。

 
 
(6)
はこのなかにひきずりこまれました。

 
 
(7)
「たいへん、たすけなくちゃ」「う~ん」。
はーとちゃんもてつだっています。

 
 
(8)
ぽーん! はこのなかからとびだしました。

 
 
(9)
「あ~ん」

 
 
(10)
「たすかってよかったわね」。

 
 
(11)
「まま~ん」。 はーとちゃんもうれしくてないています。

 
 
(12)
おとうさん「こんなはこは、ごみばこへぽいだ」。

 
(13)
みんなたすかってよかったね。めでたし、めでたし。

 

返信を残す

必須項目には印がついています*