02_MUSIC AND STAGE

[stage]2014年の博多座はレディ・ベス&ミス・サイゴン

P8105695

来年は博多座にミス・サイゴンが来ると聞いて、

HPを観に行ったら、8月9月と連続でミュージカルなんですね☆

# 歌舞伎も一度は行きたいけど、あ〜、どうしよ〜〜

まず8月は『レディ・ベス』

エリザベス女王(一世)のお話だそうです。

聞いたことないなーと思ったらなんと世界初演だとか。

脚本&音楽は『エリザベート』なんかを手がけた方々だそうですが、

日本語で初演なの?

・・・へー(棒)。

ladybess_omote3
ladybess_ura3

9月は『ミス・サイゴン』

こちらはレミゼと同様期待大!

ずっと東宝ミュージカルを避けてきたのびゆら、

こんな超有名作も未見なのです^^;;

帝劇には上原理生くん出るみたいなので、

博多座にも来てくれると信じてるよ〜

saigon2014_omote2
saigon2014_ura4

勉強しておかなくっちゃ^^

About the author

[stage]クラシックの新しい可能性

コメントはまだありません

[stage]精華女子高等学校吹奏楽部 定期演奏会

コメントはまだありません

[stage]西南チャペル メサイア全曲演奏

コメントはまだありません

[stage]はじめてのマタイ受難曲

コメントはまだありません

[music]聖マリア大聖堂のオルガンメディテーション

コメントはまだありません

[music]J:COM福岡×NHK福岡プレゼンツ「クリスマス・クラシックコンサート」

コメントはまだありません