冷えとり健康法

[冷えとり]KBC アサデス。で冷えとり靴下

IMG_2971

11/20(水)、九州朝日放送(KBC)のローカル情報番組、

『アサデス。』で「最新あったかグッズ」の紹介があり、

なんと4枚重ね履きの冷えとり靴下が紹介されていました。

出勤前でバタバタしていたため、前後の流れはまったくわからないのですが、

天神にある雑貨店インキューブの方がお話されていた様子。

IMG_2969

ちゃんと

・絹と綿の重ね履きをすること

・天然素材がいいこと

が説明されているのですが、残念なところが1か所だけ・・・。

わかります?

上の画像をよーく見てね。

冷えとり実践者なら誰でもわかる!

はい、正解はこちらです。

IMG_2970

「絹」と「綿」が逆でしたーーーーーーー。

わざわざ訂正画面つくるなんて、暇だな>自分

とはいえ、一般の雑貨店でこういた商品が扱われるのは画期的ですよね。

書店でも、毎年冬になると冷えとり靴下のムック本を見かけますし。

フェリシモにも冷えとりグッズあるらしいし・・・。

こうしていつか冷えとりが「一部の人達がやってる変な健康法」じゃなくて、

「女のたしなみ」くらいになると面白いなぁ。

こんど天神に出ることがあったらインキューブ覗いてみよっ

# 紹介されていたこの靴下セット、たしか¥3,990とかだったので(うろ覚え)、
 ちょっとお高いデス。

About the author

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

[life]自分のことを気にかけてくれる存在

コメントはまだありません