旅とキャンプ

[travel][大阪難波]野菜直売 Green Cafe OCAT店

PB246475

まだまだ大阪の旅について書きたいことはあるのですが、

現実のスピードが早過ぎるので、

とりあえずこのお店をご紹介して、旅日記は終わりにしたいと思います。

ゲストハウスに泊まったので、もちろん朝食などはついていません。

そこで適当に検索して行ったのが、野菜直売 Green Cafe OCAT店

IMG_3030

IMG_3037

横浜にもYCATってありましたが、シティエアターミナルというのは、

高速バスのターミナルと思えばいいのかな。

OCATは複合ビルで、上層階はオフィスとか公共施設が入居していますが、

「ターミナル」というだけあって、空港に似た、独特のザワザワした雰囲気がありますね。

朝8:00から営業というのは、旅行者には大変助かります。

IMG_3033

IMG_3032

IMG_3031

この日は、この後大阪城ホールで並ぶ予定で、

まともなお昼は食べられないと予想していたので、

すこし贅沢に、(C)野菜ジュースセット+スープ付き にしました。

※伺ったのは、8:40頃でしたが、スープ大丈夫とのことで。

日曜の朝なので、店内もゆったり。

IMG_3034

IMG_3035

すぐとなりは野菜の直売コーナーなのですが、

開店時間が違うらしく、準備中でした。

はい、お待ちかねのサンドイッチ+野菜ジュース+スープのセット!

サンドイッチは卵にしたようです。

野菜ジュース(スムージー)は緑。

IMG_3036

自社農園の野菜とのことで、ホントしっかりしたお味で美味しかった。

外食が続くとしっかり野菜が採れないので、こういうカフェがあると助かりますよね〜。

職場の近くにも一軒ほしい(笑)

そして、環状線に乗らないといけないけど、どうやってJRの駅に行こう?と、

考えながら地下に降りたら、地下がJR難波駅だったという嬉しいおまけ付きでした^^

PB246477

関連ランキング:カフェ | JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

About the author

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐2]渚の女神が棲む♪辰の島

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です