04_LIFE

[life]ディズニー・ハロウィーン 2010

会社主催で「パーク・ファン・パーティー」が開催され、

突然TDLに行ってきました。

▼ご参考
パーク・ファン・パーティー

結構いいお値段しますよねぇ~

参加者側は、大人用パスポートが3000円が購入でき、

パーティー自体の参加は無料ということで、かなりお得感が。

# ちなみに来月の給与から控除されます>< もちろん応募者多数で、抽選だったそうです。 こんな不景気なのに、社内交流イベントに力を入れている我が社・・・。 先日は劇団四季のことばの教室があったのですが、 それは抽選に漏れてしまいました。 ▼ご参考 美しい日本語の話し方教室・劇団四季

# TDLに当たるなら、劇団四季に当たりたかった!!!

とくにディズニーファンでもない我が家ですが、

しっかりキャラクターグリーティングがあって、

ゆっくり写真も撮れて満足度グッド↑↑

# 年賀状に使いますっ

元同僚ゆりさん一家にも再会できたし、

職場でいつもお世話になっているWMの、

ふたりのお子さんにも逢えてちょっと嬉しかった~

娘の仮装は、桃ちゃんお下がりの姫ドレス♪

と、100均で揃えたティアラ・天使の羽根。

お天気が悪く、映りはいまいちですが、

ショップやレストランで、キャストの方から、

「プリンセス、ごきげんよう~」なんて声をかけてもらって、

照れていました〜

娘は5歳にして初めてのTDLだったのですが、

公園みたいに外を走り回って遊ぶのではなく、

アトラクション内で乗り物に乗って遊ぶというのが、

最初はよくわからなかったみたい。

# どこ行っても外へ出たがった

アトラクションを体験しているうちに、

だんだんわかってきたみたいですけどね…。

これからクリスマスなので、

イベント中にシーに行きたいなぁなんて、

妄想する母でした。

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません

[life]わたしと娘の関係

コメントはまだありません