カラダの探求

[body]4/10(土) 13:00に決定★「縄文気功」@マクロビカフェ(日吉)

近所にマクロビのお料理を出すカフェがあり、
先日初めて行ってきました。

カフェ『ナチュランド』

お料理もとても良かったのですが(長岡式玄米酵素を初体験)、
目に留まったのは、壁に貼ってあった

「縄文気功」

というチラシ。

なんですか、これ~?と聞くと、
オーナーさんが「これすごいのよ!」と。

あやしさてんこもりですが…。

オーナーさんは20年来のふらつきが治ったそうで、
あまりのすごさに定期的に、
カフェで施術会をすることにしたんだとか。
(マンションの1室をカフェにしているので、
和室などもある)

施術会は平日なので、参加できないな~と言ったら、
「土曜でも、2人以上集まれば先生を呼ぶ」とのこと。

先生とは、この関係の方みたいです。
http://www.nanasawasou.jp/staff.html

しかも40~60分で4000円と格安。

先生のご都合で、4/10(土) 13:00~ となりました。

ご興味のある方、ご一緒しませんか?

新年度の疲れをふきとばしましょう!

カフェの場所は、日吉駅から徒歩10分くらい。
グリーンライン日吉本町駅からも徒歩可能。

相互保育できるので、子連れでもOKです。

近くには、

子どもの絵本の店『ともだち』

フラワーエッセンスのお店『アンジェリ』

もお隣にあるという、日吉らしからぬステキエリアですwww

2人以上集まらなければお流れになってしまいますので…、

皆さまからのお申込み、お待ちしております♪

Tags:

About the author

[カラダ]10月28日(土)胃をたたむ☆SS健康法 体験&伝授会 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[カラダ]10月1日(日)keikoさんのインスパイリング・エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]9月30日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]おとなまき、ハマった〜

コメントはまだありません

[カラダ]8月5日(土)タカさんのストレッチ教室

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です