04_LIFE

[life]思い出せない

たった今。

乗り換え駅の改札で、トランペットをもち、

ケータイでしゃべってた彼。

99パーセント以上、学生時代の知人

(交流のあった他大学の、一つ学年が下の子)だと思うのに、

まったく名前が

思 い 出 せ な い。

電話が終わるまでちょっと待ってましたが、

あまりにも思い出せないので、

声をかけずに帰ってきちゃいました。

九州の大学なので、こちらで知人に逢えること自体、

宝くじに当たるくらいレアなんです。

あ~、残念だった。

それにしてもムズムズするぅ。

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません