04_LIFE

[life]火消しウィーク

いま帰りです。

今週あたまに、突然同じチームの一人が休職。

# 産業医判断により

彼女の持っていた仕事を、

わたしを含め4人くらいで分担することになったのですが、

いやー、キツイですね。

わたしの割り当ては、やや炎上しかけていた某プロジェクト。

立ち上げ支援で片足突っ込んでいて、身をひく寸前だったのが、

どっさり戻ってきた~~~

そして、やや炎上だったのが、今週になりあちこち飛び火し、

あっという間に大火事に・・・。

こういうことを言うのはアレですが、彼女、

ホントいいときに休んだなと思います(笑)

今週は火消しに追われ、本来の業務がまったくできず。

今日は夕方から、関係する事業部の部長やら営業やらと対策会議。

その後、来週から開始する施策のネタづくり。

久々に仕事したなあー

さ、帰って寝るぞぉ

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません