[life]ゆるんでま~す

金曜の夜から体調が下り坂。

のどが痛くて声が出なくなってしまいました。

イベントが終わって、身体がゆるんでいるんでしょう。

これはゆっくりしろというサインだなと、

必要最低限の用事以外は家で寝ていました。

そんな中、土曜は2回目のフラ。

親子レッスン希望だったけど、娘が拒否するので、今のところ本人のみ。

そのわりにほとんど練習に参加せず、お稽古場の片隅で遊んでます。

小学生と大人ばかりなので、ちょっと圧倒されているみたい。

そのうち一緒にできるようになるかなぁ。

夕方から保育園の「おまつりごっこ」へ。

縁日みたいなものですかね。

園庭がないので、園舎の中でさかなつりや、

ビーズブレスレット作りを楽しみ、

その後屋上へ移動して盆踊り&屋台の料理に舌鼓♪

どんどん色が変わっていく空を見上げながら、

夏の到来を感じた夕暮れでした。

返信を残す

必須項目には印がついています*