04_LIFE

[life]のりまきまっきー

オットがGOLFの賞品で、

「のりまきまっきー」をもらってきました。

不況のためか、家で遊べるおもちゃが人気、

と以前ニュースで見た気がしますが、これが意外と楽しいです!

# ばかにしてました、ごめんよ~

昨日は、昼から海苔巻き三昧。

通常の手巻き用海苔を1/4にカットして使います。

ちょっと小さいけど、

子どもの力でもキュッと巻けるので、いいみたい。

以前あな吉さんに教わったキムパッとか、

そばすしとかもやってみよう~

お弁当にも使えそうですよ。

姉妹商品として「ふとまきまっきー」もあります。

買うならこちらのほうがいいかな(笑)

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません