04_LIFE

[life]宣言/勝手にじゃらん

mixiのお友達に教えてもらいました。

今日2009年2月13日は、

天体と地球の関係において、宣言が叶う日

# 上の方々によりサポートしてもらえる日?

なんだそうですよ!

ということで、

わたしと家族、友人みんなが、楽しい気持ちで、

ニコニコ、ワクワクしながら過ごす世界

を宣言しまーす!

さて、さっきふらっとセブンイレブンに行ったら、みうらじゅん様編集の

『勝手にじゃらん』っていう雑誌が出てたので、

ついつい買ってしまいました。

日本全国のヘンな名物を、みうらじゅん式に切り取ってます。

ちょっと立ち読みしただけでも、笑いをこらえるのが大変。

「バカドリル」とか好きだった方には、是非読んでほしい!

最近日常に笑いが足りないアナタ、

オススメですよ~

# セブンイレブン限定ですので、本屋さんにはないです、多分

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません

[life]わたしと娘の関係

コメントはまだありません