04_LIFE

[life]気分は勝間さん

職場が直線距離で5kmくらいと近くなったので、

初めて自転車通勤にチャレンジしてみました!

結果。

・・・これはハマりそう~

8:40に保育園を出て、9:00にはもうビルに着いてましたから!

初日を祝し、いまタリーズでお茶してます♪

独身時代、北九州で働いてたとき以来のチャリ通。

まさかこちらでもできるなんて・・・。

いやぁ〜、嬉しいなぁ。

陽が暮れるのが早いので、帰りはちょっと気をつけないと。

あと問題は本を読めないことかな。

やっぱりオーディオブック?

Tags:

About the author

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません