04_LIFE

[life]RAH福岡校

福岡校は和風の一軒家。

こじんまりしていていい感じです。

予定では終日補講だったのに、

懐かしの天神地下街、ソラリアなどをふらふらしていたら、

遅くなっちゃいました。

補講の教室は和室。

DVDをプレーヤーに入れて、再生するまでを、

スタッフの方がやってくださる(驚)。

# 東京校はセルフサービス

そして、とても空いてます!いいなあ、福岡。

東京ライブの講義なので、いつものみんなの姿が映っているのが変な感じ。

さあ、3時間がんばるぞー

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません

[life]わたしと娘の関係

コメントはまだありません