04_LIFE

[life]白雲&ねんりん家

いま、リムジンバスで空港へ向かってます。

みなとみらいがきれいです~

午前中は白雲へ!

娘はとーっても楽しみにしていて、電車の中でも、

「今からおまたの先生のとこ行くんだよね」、

と大声だすので、母は赤面・・・。

# とびひがソケイ部なので

一人前に施術ベッドに横たわり、量子場調整してもらいました~

やっぱり姿勢が前かがみな感じ、なんだそうです。

先生はホルモン系の修正をしたとおっしゃってましたが、

詳しくは不明です。

子どもは少しずつ調整するとのことで、

施術と施術の間は、あまり間隔をあけないほうがいいとのこと。

来年、帰省から戻ってきたら、またすぐに行きます。

どうなるかなあ~

その後は銀座へ。

福岡で遊ぶ予定のlunaさんのリクエストで、

「ねんりん家」というお店のバウムクーヘンをゲット。

全然知りませんでしたが、なんだかすごい人気みたいですね。

行列が凄まじかったです。

義実家への手みやげとしても買ったので、どんな味だか楽しみ。

さあ、空港で荷物預けたらのんびりするぞ~

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません

[life]わたしと娘の関係

コメントはまだありません