04_LIFE

[life]サプライズ

誕生日はRAHで補講受けてました。

メッセージ、メールをくださった皆さま、ありがとうございます。

やりたいことをやらせてくれる家族にも感謝だなあ。

さて、ヘルプ要員として川崎某所に通い始めて、早2週間。

先週は一日だけ都内の本社に戻り、

最後の引き継ぎや密かにデスクの片付けを実施。

今日、ようやく異動をアナウンスするメールが流れたとのこと。

やっと大っぴらに言えるわ~

奇しくも今夜は、旧所属で仲の良い女子4人で、プチ忘年会。

なんとサプライズで、誕生日ケーキを用意してくれてました!

いやぁ~本当に嬉しかった~~

みんなありがとう~!

他人のバースデー覚えるのが苦手なのですが、

今度からちゃんと覚えておくようにします(汗)

明日は愛されるセミナー、午後も補講で、またRAHに缶詰めです☆

ちゃんと起きられるかなぁ?

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません