04_LIFE

[life]ロクシタンカフェ

講演会は無事に終わりましたー。

ご支援・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

さて、渋谷で「ガン呪縛を解く」の著者による、セミナーがあると聞き、

講演会後のその足でやってきました。

# 本買ったけどまだ全部読んでない

18時半スタートで、21時半まである会ですが、

今日はお迎えを頼めなかったので、残念ながら1時間ほどで撤収予定です。

微妙に時間があるので、初ロクシタンカフェ。

駅前だし、広いし、渋谷で待ち合わせなどするには便利そう。

# 渋谷自体にめったに来ませんが・・・。

あ、あとで新しく来た、岡本太郎の絵(壁画)を見に行こうかな。

Tags:

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません