04_LIFE

[life]賢人に逢いにゆく

昨年イギリスで衝撃を受けた、

シャーマ先生のスクーリングが始まります!

イギリスでお目にかかったときは、

生まれて初めて「真の賢人」とはこういう方のことをいうのか、

と思いました・・・。

講演会の準備も、家の掃除も放棄して参加します。

しかも今日と明日は、RAHの同期が我が家へ宿泊。

パパ、片付けと夕食頼んだ~!(爆)

朝は娘が、

「おかあさんといっしょにでかけるの~」、

とグズグズ。

今週は仕事も忙しかったので、無理もないです。

でもハハは賢人に逢いにゆくのだ!(笑)

そんな中、パパが3日とも子守りじゃ大変だろう、と、

預かりを申し出てくれた桃ままさん。

本当にありがとう!

明日行くのを楽しみにしています。

先ほど、雲一つない青空の下、

東横線から真っ白な富士山が見えました。

今日は絶対いい日になる!

皆さまも素晴らしい連休を~

Tags:

About the author

[life]パステルアート 6人展

コメントはまだありません

[life]10月28日(土)「住環境から考える本当の健康と暮らし方」in あんど

コメントはまだありません

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です