[memo]双子は心中したもの同士の生まれ変わり

今日は大学時代の友人と子連れデートのため、渋谷へ。

ランチに入ったお店でふと目に留まったフライヤーが、

映画『ブリュレ』のものでした。

双子って、心中したもの同士の生まれ変わりって・・・知ってた?

というコピーが興味をそそります。

放火癖のある主人公、タイトルからしても、

すごくHep.な感じなんですが、観たいな~と思って、

フライヤーをもらってきたら、こんなニュースが。

32歳で突然の死、林田賢太監督の映画『ブリュレ』はデビュー作で遺作に・・・

[シネマトゥデイ映画ニュース] 現在、渋谷ユーロスペースにて公開中の映画『ブリュレ』の林田賢太監督が亡くなった。32歳という若さだった。『ブリュレ』は別々に暮らしていた一卵性双生児の姉妹が再会し、失われた時を埋めようとするかのように惹(ひ)かれ合うさまをつづった人間ドラマ。

同い年ですし、今日の今日というシンクロにびっくり。

レイトショーなので結構厳しいんですが、

なんとか観にいけたらいいなぁ。

映画『ブリュレ』公式サイト

映画『ブリュレ』 プロダクションノート

# ニュースのためか繫がりにくくなってます

返信を残す

必須項目には印がついています*