04_LIFE

[life]プレパでピクニック

土曜。

学生時代の先輩&後輩夫婦ファミリーと、

ご近所のTさんファミリーとで、三家族ピクニック♪

夫婦の奥様(後輩)のほうとTさんは、わたしがまったく関係ないところで、

mixiで出逢っていてお友達だったというので世間は狭いですねー。

かんかん照りの日だったので、暑いかなーと思いきや、

そこは鯛が崎、うっそうとしげる木々の木陰が気持ち良かった~

ランチは持ち寄りだったので、気軽に集まれていい感じでした

# 我が家は定番、マルヤの太巻き

ちょうどプレイパーク開催中で、

スタッフの方が仕込んだという梅ジュースをいただいたり、

森の中のブランコやハンモックに乗って、ハイジ気分を味わったり、

かなり満喫しました。

さ来週のプレパの日も行く予定があるので、楽しみ♪

Mさん&Nさん、遠方からありがとう!

Tさん、プレパの楽しみ方を教えてくれてありがとう!

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません

[life]わたしと娘の関係

コメントはまだありません