04_LIFE

[life]駆け込みメンテナンスの日

今日は夕方から、新橋でクライアントさんと飲み会の予定。

なのに、夜更かし?早起き?してパソコンいじってたのと、

ツキノモノ開始が重なり、朝から頭痛~

# こういうときにAcon.がきくわたしは単純

しかし、身体にまだまだ冷えはたまっている。

出社してすぐに、昼休みの社内マッサージを予約。

Sさんは男性ですが、なかなかのゴッドハンドです。

肩から首を、じっくり丁寧にほぐしてもらいました。

20分ですが、途中完落ちした瞬間も^^;;

そして夕方。

集合時間までのほんのひととき、

今度は某クィーンズウェイにて30分オイルリフレ。

個人のセラピストの方に贅沢に癒やしてもらうのもいいけど、

街中で駆け込みで施術してもらえるのは、

やっぱり助かる・・・。

RAJAの社長のフジタさんは、

どことなくトラコ先生とイメージが重なります。

やり手だし、イギリスだし、ロイヤルだし、

2chでたたかれてるし(笑)

飲み会も野菜にこだわった素敵なお店で、

涙を流すほど笑いころげました。

あ~、楽しかった。

今週もあと一日、がんばろー!

Tags:

About the author

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません