九星氣学風水(きっぽりあん)

[きっぽりあん]吉方とり=エクストリーム出社

IMG_3833

珍しくゆったりと、吉方ミスドしているところ^^

昨年11月に、杏碧さんの九星氣学講座を受けてから、

吉方をとる人々=きっぽりあんの仲間入りをしました。

天の氣、地の氣を自分に取り入れ、運を貯めるというのが吉方とり。

今までは素通りしていたようなコンビニやカフェが、

自分にとって大切な「運氣の上がる場所」になるのですから、

世の中の見方が変わる、変わる(笑)。

コーヒー苦手ですが、コンビニ店頭のセルフで淹れるコーヒーが、

とても便利なので、結構利用するようになりました。

そう、以前と比べて「お茶」をする回数が劇的に増えてます。

IMG_3584

IMG_3597

IMG_3811

朝、20分早く家を出て、自分にとっての吉方でお茶をする。

それだけで心がゆったりとします。

つくづく感じるのは、「お茶」って嗜好品扱いで、

おそらく身体の栄養としては必須ではないけど、

ココロの栄養にはとっても大切だな〜ということ。

あ、多分「お茶をする」だけでもゆったりするのだと思いますが、

「吉方」っていうのがなんとなく気分いいですよね。

どれだけ今までせわしなく暮らしていたのか・・・。

ちょっと前にエクストリーム出社という言葉が、

ネットをにぎわせましたが、

のびゆらにとってのエクストリーム出社は、この吉方とり。

わざわざ遠くへ行って登山や観光をしなくても、

世界の見え方が変わるんですもの。面白いなー。

そうそう、実際に運氣がアップしているのかどうか、

皆さん気になるところかと思いますが、今のところよくわかりませんwww

でも年末に、ぐるなびさんの懸賞で、

「ゲーム・オブ・スローンズ」第一章のDVD-BOXが当たりました♪

IMG_3634

これ、応募したのは夏頃で、それすらもすっかり忘れていたのですが、

なぜか「繰り上げ当選」になったとのこと☆

# しかし娘がうっかり観てしまうとまずいので、まだ開封しておりません。

やっぱりこれは吉方とりのおかげかなぁ〜。

IMG_3834

2014年もコツコツ運貯してまいりますっ

あ、そうそう、きっぽりあんが気になっている方、

1月20日(月)に杏碧さんの開運おさいふ講座が大阪で、

翌1月21日(火)に今季最後のきっぽりあん講座が岡山で、それぞれありますよ。

おさいふ講座、今から楽しみ\(^o^)/

About the author

[きっぽりあん]一粒万倍日&天赦日、そして十二倍吉方☆

コメントはまだありません

[きっぽりあん]流れに乗っていると

コメントはまだありません

[きっぽりあん]太宰府で日盤吉方とり

コメントはまだありません

[きっぽりあん]立春!三碧木星 乙未の年はじまる

コメントはまだありません

[きっぽりあん]キーワードは「変容」と「しなやか」

コメントはまだありません

[きっぽりあん]日盤吉方基礎講座@福岡 開催しました

コメントはまだありません