九星氣学風水(きっぽりあん)

[きっぽりあん]お札をおもてなし☆開運おさいふ講座

file0001283564248

初のPeach利用で大阪へひとっとび。

杏碧(あおい)さんの【開運おさいふ講座】に行ってきました。

じつは年末年始にかけて、「長財布倶楽部」が結成されるくらい、

周囲でお財布を買い替える方が多かったのです。

なんだかすごい流れが来てましたね・・・。

今だから白状しますが、じつは1年ほど、留め金が壊れてしまい、

きちんと蓋がしめられないお財布を使っていました。

とても気に入っていたのでなかなか買い換えられず。

杏碧さんの講座を受けて、吉方とりをやっていても、

さすがにこれではまずいだろう!ということで、

その流れに乗って、のびゆらも冬至あたりに買い替え。

その後に「大阪でおさいふ講座開催」と聞いて、

早まった!と思いましたが、

仮に間違っていても、リカバリ方法を教えていただけるのが、

杏碧さんの講座の良さ。

いやぁ〜、講座はもう、期待以上の面白さ!

参加メンバーは婚活ガールと主婦が多いのですが、

みんなギラギラ(笑)

「金運」はシングルも子持ちも関係ないですものね。

心に残った杏碧さんの格言↓

お財布はラグジュアリーなホテル

お札をお・も・て・な・し

omotenashi

# ベタすぎた?

ま、それはさておき、自分がいかに今までお金を粗雑に扱っていたか、

を反省。

わたくし、給与明細が読めない人なんですわ。

いろいろ手当とか控除とか付いてても解読できず、

合っているのかそうでないのかもわからない。

思考停止状態。

また、月々の支払も予算立てとかしてなくて、

請求書(コンビニ振込の)が来たら払う、みたいな感じ。

そのくせほしいものはあまり後先考えず買う。

そして給料日前に苦しくなる(笑)

書いていて思いましたが、人間関係でも無関心が一番悲しい。

わたしは今まで好きになってほしい人に対してそんな態度を取っていたんだなー。

# そりゃあ寄って来てくれないよw

つまり(家計簿で有名な)友の会の方がおっしゃっていることは、

真理だということですね。

使途不明金はバツ!

これからはきちんと関心を持とうと思います。

開運したくて行ったのに、

人としてのあり方まで考えさせられる杏碧さんの講座・・・、

やっぱり凄い!

あまり詳細には書けませんが、九星気学に基づき、

今使っているお財布のアップデート方法や、

人それぞれに合ったお財布のアドバイスもいただけますよ。

洋服だって、既成品よりオーダーメイドのほうが着心地がいい、

お財布もそうなんです。

また使いはじめる前に、運をチャージするためのさまざまな手順があります。

一応事前にネットや書籍で調べて、新しいお財布には、

・使い始めは吉方で

・ポイントカード、クレジットカードは入れない

・レシートは帰宅したら全部出して、別にする

・Mandalaシールを貼る

・満月の日にフリフリと月光浴をさせる

をやっていました。

# 講座を受けたら正解がわかりますw

そして講座中にすでにミラクルが起こっている方数人・・・。

流れが早すぎ〜!

来月2/2(日)には、東京でも同じ講座がありますよ。

残席わずかのようなので、ピン☆ときたら是非お申し込みを。

「開運生活」おさいふバージョン
「開運生活」おさいふバージョン|Aoi Mandala 杏碧 のごきげんさんFactory (20140122)

春財布で、2014年の運を確実にゲットしましょ☆

目指せ、ラグジュアリーホテル!

About the author

[きっぽりあん]一粒万倍日&天赦日、そして十二倍吉方☆

コメントはまだありません

[きっぽりあん]流れに乗っていると

コメントはまだありません

[きっぽりあん]太宰府で日盤吉方とり

コメントはまだありません

[きっぽりあん]立春!三碧木星 乙未の年はじまる

コメントはまだありません

[きっぽりあん]キーワードは「変容」と「しなやか」

コメントはまだありません

[きっぽりあん]日盤吉方基礎講座@福岡 開催しました

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています