旅とキャンプ

[travel][竹田ご縁旅5]ギャラリーみゅう竹田

2014-07-06-IMG_8104

ロータスタナベさんからクルマで10分ほど?、

Myu↑さんの創作現場「ギャラリーみゅう竹田」へやって来ました。

こちらを訪れることが今回の旅のメイン目的。

クルマを降りて、激しい雨から逃げるように、

ギャラリーの入口へ飛び込んだら、

Myu↑さんが優しい笑顔で出迎えてくださいました♪

そして、壁一面にMyu↑さんのkotobartな作品たち。

時間を忘れて、うっとりと見とれる時間・・・。

パワースポットという言葉が陳腐に思えるくらい、

氣持ちの良い空間でした〜。

2014-07-06-IMG_8150

なんと贅沢にも、Myu↑さんご自身が、

いくつかの絵について解説をしてくださいました。

一見、子ども受けも良さそうな親しみやすいキャラクターと、

明るい色彩に惹きつけられるのですが、

その奥には、慈愛にあふれた真実のメッセージが隠されているのです。

2014-07-06-IMG_8153

そのギャップが、Myu↑さんの絵の魅力ですね〜〜〜。

悲しい出来事もMyu↑さんの筆にかかると、希望に変わる。

2014-07-06-IMG_8151

是非、竹田のギャラリーを訪れていただいて、

Myu↑さんの作品から発せられるエネルギーを感じてください。

なごやかなお茶をいただきながら、四方山話に花が咲きましたが、

ここで、あにぃさんと佳菜さんに共通の知人がいることがわかったりして、

またまたシンクロたっぷり〜

ほんだバラ香園さんの、無農薬栽培の食用バラだそうです!!

2014-07-06-IMG_8107

しかしもう日もとっぷりと暮れてしまい、

名残を惜しみつつ、今夜の宿へと向かいます。

(つづく)

About the author

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐2]渚の女神が棲む♪辰の島

コメントはまだありません