★イベント/ワークショップ 冷えとりカフェ 冷えとり健康法

[冷えとり] #冷えとり シェア&ランチ会♪ in かぼちゃ家

2014-07-26-IMG_9615

これはかぼちゃ家さんの、美しい桃パフェ!

先週の土曜、冷えとりシェア&ランチ会を開催いたしました。

2014-07-26-IMG_9618

共催の hibiki-kyoko さんに加え、

リアル友人のEさん、

そしてあの!リトル・ギャラクシー店主のUさん+娘ちゃん、

というメンバーで、

文字通り シェア&ランチ を楽しみました。

こちらはかぼちゃ家さん今年の新メニュー、スパイシー × スパイシー。

(ちょっとスパイスが多い、大人のスープカリー)

2014-07-26-IMG_9614

レモンをかけていただくのに、すっかりハマっています。

話題はあちこちにとび、

夏場の冷えとりの工夫、オフィスでどうしているか、

冷えとり1年目だった昨年夏と、今年の体感の違い、

いろいろなめんげん、

なぜか子どもの性教育の話まで!?

いやぁ〜、楽しかった。

この集まりはゆるやかに定期開催しようと計画していまして、

今回たまたま夏の土用の時期にあたったので、

次回も土用に合わせようと思います。

FBとこちらのblogでお知らせしますので、

楽しみになさってください。

福岡も冷えとり盛り上げましょうーーーーー!

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

2014-07-26-IMG_9617

☆おまけ☆

リトル・ギャラクシーさん

本店は久留米(大善寺)、支店が渡辺通のサンセルコに。

大法紡績さんの商品が購入できる、貴重なリアル店舗です!

布おむつと布ナプキンのお店リトルギャラクシー (20140731)

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[event]7月25日(火)、夢みる青い夜のフェスティバル(仮称)

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています