[travel][壱岐のフラ旅2]Kokoke Hula in 壱岐! 〜ロケーション編

2014-07-19-IMG_9250

「Kokoke Hula in 壱岐」は、夕方からスタート。

心配していたお天気も、夕方になるにつれどんどん晴れてきて、

絶好のフラ日和に♪

早目に夕食にしていただき、宿のマイクロバスで、

会場まで送っていただきました。

こんな風景の中をのんびり〜

2014-07-19-IMG_9246

2014-07-19-IMG_9248

そして、筒城浜ふれあい広場に到着したら、

ものすごい開放感ー!

きれいな芝生がどこまでも広がっているのです〜

2014-07-19-IMG_9269

逆光だからちょっと見えにくいですね^^::

2014-07-19-IMG_9268

じゃん!

2014-07-19-IMG_9276

それもそのはず、こちらは海水浴場に加え、キャンプ場や運動公園、

アスレチックフィールドなどを備えた一大スポーツ施設なのです。

2014-07-19-IMG_9258

2014-07-19-IMG_9257

2014-07-19-IMG_9273

とにかく空と大地のパワーが凄い。

のびゆらは出演者ではなかったため、

開演ぎりぎりまで会場周辺をお散歩してました。

2014-07-19-IMG_9255

2014-07-19-IMG_0290

2014-07-19-IMG_0288

こんなロケーションでフラできるなんて最高!

はじまるよーーーー

2014-07-19-IMG_9274

(つづく)

返信を残す

必須項目には印がついています*