旅とキャンプ

[travel][壱岐のフラ旅3]Kokoke Hula in 壱岐! 〜ステージ編

2014-07-19-IMG_9280

い〜い感じに日が落ちてきた頃、

Kokoke Hula in 壱岐の開演です。

地元壱岐はもちろん、おとなりの対馬、福岡、

遠くは東京、奄美大島からも参加されています〜

2014-07-19-IMG_9252

主催のかずみさん、奄美の泉先生のおふたりによる、

「Island Girls」♪

# iPhoneなので写真が小さくてスミマセン><

2014-07-19-IMG_9310

東京からはるばるお越しになったKANEダンサー、

Satohさん、松嶋さん。

2014-07-19-IMG_9295

2014-07-19-IMG_9298

幕間には、フラのレクチャータイムまで。

曲は「Lai Ho’oHeno(レイ ホオヘノ)」

2014-07-19-IMG_9318

↑の写真のトゲトゲの影が気になった方!

壱岐のゆるキャラもしっかり踊ります(笑)

左から「クロウニボーイ」、「人面石くん」。

2014-07-19-IMG_9554

「アカウニガール」。

2014-07-19-IMG_9555

しかしちょっと曲が初めての方には難しすぎたかな〜

ステージ再開〜

2014-07-19-IMG_9328

2014-07-19-IMG_9365

2014-07-19-IMG_9372

フィナーレは全員で、

ジェイク・シマブクロの「フラガール」!!

2014-07-19-IMG_9398

2014-07-19-IMG_9406

2014-07-19-IMG_9402

この空気感が、もうなんともいえない素晴らしさで!!

きっとハワイってこんな感じなんだろうな~と

確信させるものがありました(行ったことないけど)。

当日の様子を伝える「壱岐タイムズ」

熱帯夜にフラダンス 筒城浜でフェス開催 | 壱岐タイムズ(壱岐新聞社)
熱帯夜にフラダンス 筒城浜でフェス開催 | 壱岐タイムズ(壱岐新聞社) (20140920)

「熱帯夜にフラダンス」と見出しにあるけど、

そんなに暑くなかったんですよねー。風も吹いて、サラっとしてて。

とても過ごしやすかったです。

# そしてなぜか我らがLikoの写真が使われているw

(壱岐の皆さまゴメンナサイ><)

かずみさんをはじめ、ご準備くださった皆さま、

感動のイベントをありがとうございました。

来年も絶対参加(*^_^*)

mahalo nui loa!

About the author

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐2]渚の女神が棲む♪辰の島

コメントはまだありません