★イベント/ワークショップ 冷えとりカフェ 冷えとり健康法

[冷えとり] 無敵になりたい人集まれ! #冷えとり シェア&ランチ会♪ in tocoワッフル+Cafe+

2014-11-25-IMG_3656

ふわふわの抹茶カフェラテ〜

先週末、第2回目となる、冷えとりシェア&ランチ会を

開催いたしました。

1回目のご報告はコチラ

今回は頼りになる相方、hibiki-kyoko さん がメイン幹事で、

早良区のほっこりスポット、

tocoワッフル+Cafe+ さん にお邪魔いたしました。

2014-11-25-IMG_3654

福岡市内はもちろん、北九州市、糸島市、

また遠くは東京からも(たまたま来福中で)、

冷えとりガールと、冷えとりに興味のあるガールが集結。

そして、なんとサプライズゲストが〜!

# わたしも当日知りましたw

じつはその日は、雨の天気予報。

朝はどんよりながらも曇りで、このまま持ってくれれば・・・

と思っていたところ、

開始時間が近づくにつれて、どんどん青空が広がってきて。

ゲストの登場を知り、納得(笑)。

自己紹介から話題はさまざま飛び、

まき先生がいらっしゃることでとてもディープに。

全員の氣がめぐりすぎて、ホントその場が温泉みたいだった!!

まだ冷えとりをしていない方も、帰る頃には顔色が良くなって、

ニコニコに。

最近つくづく思うんですけど、

冷えとりってほんと文句のつけようがない。

お金もさほどかからず、健康な人も、持病のある人も、

同じように半身浴をしたり、靴下の重ね履きをすることで、

自分を信じることができるようになる。

スーパーマリオ(ゲームのね)で、

ぴよーんぴよーんとジャンプするスター(☆)を取ったら、

全身が虹色にピカピカ光って、無敵になるんですが・・・、

あの無敵マリオ状態。

m1124

# こちらからお借りしました

ゲーム自体全然知らない、イメージが湧かないという方はこちらを。

0:37くらいから無敵になります(早すぎてわかりにくいですが)。

みんな冷えとりで無敵になろー♪

ご参加いただいた皆さま、まき先生、

場所をお貸し下さったtocoさん、ありがとうございました^^

2014-11-25-IMG_3600

2014-11-25-IMG_3653

2014-11-25-IMG_3657

2014-11-25-IMG_3660

tocoワッフル+Cafe+

tocoワッフル+Cafe+ – |CAFE FILE|カフェ・トライブ

About the author

[カラダ]10月1日(日)keikoさんのインスパイリング・エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]9月30日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]10月28日(土)胃をたたむ☆SS健康法 体験&伝授会 in あんど

コメントはまだありません

[life]10月28日(土)「住環境から考える本当の健康と暮らし方」in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[event]Million Flowers主催イベント

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です