ゆうわのめぐみさん 冷えとり健康法 旅とキャンプ

[travel][ぽかぽか長崎の旅9]佐世保マルシェ2015(後編)

2015-01-12-IMG_5356

さてさて佐世保マルシェレポートの続きです。

◆SaKaSa

2015-01-12-IMG_5311

たまたま、前夜祭でお隣のテーブルだった、

大阪からご出店のSakaSaさん。

冷えとりイベントにはよく布ナプのブースが出ているので、

さら〜っと覗くだけのつもりが、釘付けに。

SaKaSaさんの布ナプは、清肌布(しょうきふ)という、

新藤義晴先生の指導の元制作され

毒を出す力があると命名された特別なシルク

で制作されているんです!

清肌布を使った商品としては、841さんなんかにお取り扱いがある、

毒出し帯が有名ですよね。

わたしはほとんど肌にめんげんが出ないので、

今までノーチェックでしたが、SaKaSaの麻友さんから、

清肌布は、進藤先生から直接指導されたご高齢の方の手織りなので、

量産できず、たいへん貴重な布とお聞きして、俄然興味が!

リバティ柄が可愛いミニライナーを購入させていただきました。

そして、佐世保マルシェでSMASH HITだったのが、

SaKaSaさん作、ポンデリング型のオルゴナイトペンダント。

行き交う人が姉妹のようにみんな身につけていて、笑ったw

SaKaSaさん、オンラインショップもありますので、

大阪に行けない方や、次回のマルシェが待ちきれない方はぜひ。

◆チーム地(ここち)

2015-01-12-IMG_5312

唐津のいやし処、地(ここち)の皆さまですー。

まだ実店舗には行ったことがない><

今回、みわこさんに『マヤのこよみとき』をお願いし、

また蓮旻さんのオルゴナイトを購入させていただきました。

マヤ暦は、9年ほど前にあすわの秋山さんの講座を受講し、

自分や家族のKINくらいは覚えていましたが、

まったくツールとしては利用しておらず。

# でも、KINを見はじめるといろんな方とシンクロがあり、
 本当に興味深いです。

ひさびさにセッションをしていただきましたが、

やっぱりおもしろーい。

3月にはJT高木さんにマヤ暦を習う予定があり、

5月には佐世保のシンクロノメターにも参加するので、

2015年はマヤ暦との再会の年になりそうです。

2015-01-12-IMG_5341

◆ゆうわのめぐみさん

自分の名前から持って生まれたエネルギーを読み解き、

降りてきたキーワードをオリジナルのカレンダーに書いていただく、

というセッション。

実はのびゆら、あまりこういう感じのものは信用していません。

ですが、めぐみさんのセッションを受けられた方が、

みな大絶賛されていて、あまりにも評判が素晴らしいので、

とりあえずだまされたと思って・・・と、

おそるおそる予約(苦笑)。

結論からいうと、感動のあまり涙がこぼれるくらいのセッションでした。

ほんとうに不思議なんですけど、「名前」のもつエネルギーから、
わたしが今までこんなかんじで育ってきて、

こういうキャラクターを持っているというのが、

即座におわかりになるようです。

そして、今年のテーマをカレンダーにさらさらっと。

「自分の世界」

2015-01-12-IMG_5959

なぜこのメッセージなのか、というのは、

わたしとめぐみさんの間だけの秘密です(笑)

セッションを受けられた方は、

皆さんカレンダーの写真をアップされているのですが、

この文字だけ見ても、めぐみさんの魅力の半分しかわからないと思います。

# 充分素晴らしいですが、あえて言います!

セッションの中でめぐみさんからフィードバックしていただく、

さまざまな言葉とセットだから、メッセージがより腑に落ちるし、

そこに感動があるのです。

機会があったら、かならず受けてください(命令、笑)。

初参加の冷えとりマルシェ、堪能しつくしました〜。

会場はものすごく氣がめぐっていて、

ずっと温泉に入っているようなぽかぽか加減で。

いやぁ、これは癖になりますねー。ヤバイ(笑)。

2015-01-12-IMG_5365

# 戦利品一覧w

2015-01-12-IMG_5335

# ちょうどマルシェの開催中に演じられていたエイサー。カッコ良かった!

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません