オーラソーマ

[オーラソーマ]水星逆行で再会したオーラソーマ

2015-02-08-IMG_6179

B044 The Guardian Angel
守護天使

さきほど、当blogに新しく[オーラソーマ]というカテゴリを作りました。

まさかこんなテーマでエントリを書く日が来るとは・・・(汗)。

さて、先週末。

まき先生がオーガナイズされたワークショップ、

「オーラーソーマとカバラの72天使のコース」を、

佐世保で受講しておりました。

わたしがオーラーソーマ!?

しかも天使!?

と、正直びっくりしているのですが、

お正月にまき先生のblogで、

このワークショップの告知記事を見てから、

なぜだかずっと気になっていて。

オーラーソーマやったことなくても参加可能で、

なんだかとっても楽しそう・・・。

で、三が日のどこかで、FB上で開催されたイベントで、

自分のためにお年玉を使う、みたいなやつがあり、

それを見てなぜか勢いで、

「天使のコース申し込みまーす」と書いてしまった。

# 今にして思えば、内なる天使のおみちびきだったのでしょう^^

振り返ると、オーラーソーマとの出逢いは、

10年ほど前にさかのぼります。

ちょうど育休中。

当時はFBもアメブロもまだなくて、mixiと楽天ブログが全盛。

ママイキをきっかけに楽天ブログ界隈を見るようになって、

オーラーソーマをツールとされている方も数人知るようになりました。

元ママイキマネージャーの八木さんとか、

現在はポラリスを軸に幅広く活動されている望美さんとか。

→初めて八木さんのセミナーを受けた時の感想エントリ

その後、復職して忙しくなってしまい、

コンサルテーションを受けたのは、ほんの数回。

オーラソーマってキレイだけど、なんかよくわかんないなー。

って感じで終わっていました。

ところが。

冷えとりで大変お世話になっているまき先生が、

突然オーラソーマにのめりこみ(笑)、

プラクティショナーになられて、

佐世保でいろいろコースを企画されるようになりました。

そんな流れの中の、天使のコース。

カバラも天使もよくわからないけど、とにかく呼ばれている気がした。

で、行ってみてやっぱり大正解でした。

これ、いまにして思えば水星逆行前後で再会してた

ってことなんですよね。

ヤバイ、鳥肌。

About the author

[オーラソーマ]Level3再受講 最終日のギフト

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3 in 西海 2016

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です