オーラソーマ

[オーラソーマ]カバラの72天使 Part1(の後半)

2015-03-07-IMG_6717

天使のコース Part1。後半戦。

オーラソーマほとんど未経験なのに、

こんなコースを体験してしまっていいんだろうか?

と思うほど、奇跡がいくつもいくつも重なって。

誤解を恐れずに言えば、

指揮者と演奏者の息がピッタリ合って、

実力以上のハーモニーを奏でてしまったオーケストラ。

そんな感じの二日間でした。

コースの中で、妃出子先生はおっしゃいました。

天使には時や場所の制限がない。

同時に存在できる。

天使は時空を超えられる・・・。

そしてわたしたちも実際に時空を越え、

何万年もの時代を共に過ごしました。

Time is Art. を目撃し、体感しました。

2015-03-07-IMG_6591

癒やしとは?

手放すとは?

気づくとは?

その場にいた7人以上の集合意識(多分過去のわたしたち)が、

ものすごいうねりになり、光となって降り注ぎました。

2015-03-07-IMG_6622

この感覚、言葉ではとうてい言い表せないですね。

なんとなく写真から感じ取っていただくとして・・・(汗)

さて、潜在意識とつながるワークは他でもやったことがあるのですが、

オーラソーマの良さは、それがボトルとして目に見える点。

2015-03-07-IMG_6606

以前経験したとあるワークは、潜在意識のビジョンを、

リードの方にお伝えして、その方からフィードバックを受けるのですが、

メモを取るわけでもなく、脳内で見た映像を録画できるわけでもないので、

数日経つと薄れてしまうんですよね。

2015-03-07-IMG_6685

でもオーラソーマならは、ボトルの意味を調べることもできるし、

お家に連れて帰ってワークすることもできる。

すごく実際的でよいなぁと思います。

2015-03-07-IMG_6715

そしてやっぱりチャンティングは凄い。ハンパない。

自分の声が最高のヒーリングツールになるって最高。

早起きして港でチャンティングしましたよー。

気持ちよかったぁぁ。

2015-03-07-IMG_6688

そんなわけで(どんなわけだ?)、

もうすこしオーラソーマとのご縁は続きそうです。

うふふ。

2015-03-07-IMG_6604

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません