オーラソーマ

[オーラソーマ]Level1 Day1

IMG_20150412_122109

佐世保でまき先生がオーガナイズされた、

妃出子先生のレベル1コースに参加してまいりました。

まずは前半三日間。

天照大御神の見送りを受けながら、福岡を出発♪

IMG_20150411_093658

時間があったので、松浦町でバスを降りて、ぶらぶら。

IMG_20150411_113203

ランチはティアで。

IMG_20150411_125537

IMG_20150411_115808

そしてコースが始まった。

2月〜3月の天使コース同期に加え、パワフルなあの方も参戦(笑)

半年前には自分がオーラソーマを学ぶなんて、

まったく考えてもいなかった。

IMG_20150411_162847

でもちょっと足を踏み入れると、自分が今まで学んできたこと、

やってきたことが繋がって、ものすごいワクワク感!

オーラソーマの度量の大きさ、世界の広さ、奥深さに、

ただただ驚嘆しています。

IMG_20150411_162750

IMG_20150411_182958

About the author

[オーラソーマ]Level3再受講 最終日のギフト

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3 in 西海 2016

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です