オーラソーマ

[オーラソーマ]Level1 Day3

IMG_20150412_170028

三日間が本当にあっという間!

オーラソーマのコースは楽しすぎて、

いつまでもこの場所にいたいと思ってしまう(笑)

前半最終日ということで、オーラソーマの基本となる、

「色」についての学びをより具体的に。

基本の9色の中から気に入った色のボトルと、

その補色のボトルについて、おのおのイメージをします。

わたしはブルーとオレンジを担当しました。

IMG_20150412_172925

まずは、ブルーについて。

B002 ピース(平和)
オーラソーマ イクイリブリアムB002番 ピース(平和)【アートビーング】 (20150421)

ブルーのイメージは、果てしなく広がる青空。

周囲で、皆さんもそれぞれの担当カラーの瞑想をしていたので、

さまざまな色の織物のようなものに、青い地球が包まれているイメージ。

「調和」という言葉も思い浮かびました。

そして、オレンジ。

B026 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
オーラソーマ イクイリブリアムB026番 ショックボトル -エーテルレスキュー -ハンプティ・ダンプティ【アートビーング】 (20150421)

こちらは「マインド」で表現して、と言われたので、

オレンジと聞いて思い浮かぶものを、

脳内で連想ゲームのようにあげていきました。

果物のオレンジ?

オレンジ色の屋根?

エジプト?

モロッコ?・・・という感じで。

そしたら「コートダジュール」のイメージが一番ぴったり来るなぁと思い、

こんな絵を描いてみました。

# 毎回稚拙ですみません><

IMG_20150413_175146

どこまでもどこまでも青い海。

白い砂浜やヨットで遊ぶセレブたち。

海岸沿いにずらっと並ぶ高級ホテルの屋根が、

オレンジに輝いている・・・。

で、もちろんコートダジュールなんて行ったことないのですが、

画像を検索してみてびっくり!

Nizza-Côte_d'Azur2

wikipediaより

オレンジ色の建物がこんなにいっぱい(@_@;)

さて、オレンジって、オーラソーマ的にはショックをやわらげるという、

とってもパワフルなボトルのようですが、

ネガティヴをはねかえすというよりも、

明るく元気なイメージしかわかなかったなぁ〜

# これから勉強ですね。

また、みんなの絵を見るのも本当に楽しい。

グリーンの瞑想をした仲間は、行ったことももちろんないのに、

デヴ・オーラ(オーラソーマの本校がある、イギリスの美しい場所)の

風景を描いていました。

シンクロがいっぱいでした。

後半三日間が待ち遠しい。

妃出子先生、まき先生、一緒にコースを学んでいる皆さま、

ありがとうございました♪

IMG_20150413_102843

IMG_20150413_154551

IMG_20150413_134053

IMG_20150413_205812

About the author

[オーラソーマ]Level3再受講 最終日のギフト

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3 in 西海 2016

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です