[オーラソーマ]教会で72天使をチャンティング〜♪

IMG_20150702_071918

3月から楽しみにしていた、チャンティングイベント当日。

朝イチの福岡空港からヒューンと飛び立ち、護国寺の教会へ。

礼拝堂の中は、

声楽家でもいらっしゃる主催のあや子さんのお心遣いが随所に感じられる、

こんな素敵な空間になってました〜

IMG_20150702_105307

オーラソーマの72天使は、

ユダヤ教のカバラから来ているものなのですが、

異教として排斥せず、快くスペースをお貸しいただいたこと、

感謝です。

エンジェルサークルを見るたびにうっとり。

IMG_20150702_105502

IMG_20150702_105426

IMG_20150702_105434

あいにくの雨でしたが、オーラソーマのティーチャーの方、

受講生はもちろん、

初めての方もご参加されていたご様子(男性も!)。

IMG_20150702_115710

IMG_20150702_132735

IMG_20150702_124712

みんなで円になって、一人ずつ好きな天使をチャンティングする、

というワークがあったのですが、

いろんな方のチャンティングをお聴きすることができて、

楽しかった〜。

やっぱり声ってその人の質をダイレクトに表すものだと思う。

のびゆらはハートエンジェルの Nanael さんをチャンティングしました。

あや子さん、準備に関わってくださった皆さま、

ありがとうございました。

福岡でもこういったイベントができるといいなぁ!

IMG_20150702_132910

返信を残す

必須項目には印がついています*