[travel]野菜倶楽部 oto no ha Cafe(オトノハカフェ)

IMG_20150702_151759

チャンティングの後は、おなかがぺっこぺこ。

教会から徒歩10分くらいの、

妃出子先生が探してくださったお店でランチ〜

野菜倶楽部 oto no ha Cafe

椿山荘からも近いです。

IMG_20150702_151743

静岡県富士市の直営農場から直送される野菜が、

このお店の目玉。

IMG_20150702_151646

IMG_20150702_135413

野菜単体の販売コーナーもあったりして。

八百屋さんみたい!

IMG_20150702_151636

人気店のようで、雨の平日にもかかわらず、

かなりの席が埋まってました。

木目がやさしいシンプルな内装に、外の緑がとても映えて、

美しい店内でした。

ランチメニューは、だいたい1200円〜1500円くらいの価格帯で、

ボリュームたっぷりのコブサラダから、

魚、お肉などのメインを選べる定食まで。

カレーもありましたよ。

のびゆらは日向鶏のチキンカツをチョイス。

# 東京で宮崎の鶏がいただけるなんて!

IMG_20150702_141308

とはいえ、どっさり野菜が載っていて、

カツは全然見えない(笑)。

黄色いかぼちゃみたいな野菜は、コリンキー。

生でも、揚げものでも美味しかったです!

意外とボリュームが多く、野菜で満腹になるという、

幸せな体験をさせていただきました。

ご一緒させていただいた妃出子先生、秋濱さん、

冷えとりガールのMさん、ありがとうございました〜♪

野菜倶楽部 oto no ha Cafe
野菜倶楽部 oto no ha Café|無農薬野菜|ランチ|スイーツ|サラダ|東京都文京区

関連ランキング:カフェ | 護国寺駅早稲田駅(都電)江戸川橋駅

返信を残す

必須項目には印がついています*