冷えとり健康法

[冷えとり]満月の夜、昭島に冷えとりガール集う。

IMG_20150703_080229

本日のお宿は、昭島のフォレスト・イン昭和館

ホテルロビーには、七夕のしつらえが☆

なんと絹糸と繭ですよ〜♪

ホテルそのものについては別にレポートさせていただくとして

(素晴らしかった!)、

夕方からは、昭島在住ドロップスの木のまなかさんが呼びかけてくださって、

関東近郊の冷えとりガールの方とのお食事会。

春先に福岡から神奈川へ転居された方や、

ちょうど東京に滞在中のまき先生も加わって下さり、

冷えとりをやってない友人も巻き込んで、

総勢13人!

ミラクル☆

話題は冷えとりにとどまらず、オーラソーマ、

一義流気功、世界平和、エトセトラ、エトセトラ。

お食事は、ホテル内の中華レストラン。

脂っぽくない上品な中華〜

IMG_20150702_192100

IMG_20150702_193130

IMG_20150702_193956

IMG_20150702_195236

IMG_20150702_202242

IMG_20150702_205525

ちょうどお誕生日の方がいらしたので、

三天使のチャンティングをプレゼントさせていただきました。

個室だったこともあり、全員でチャンティングすると、

すごい共鳴が〜〜〜

まなかさんは首の後にあった痛みがなくなったって(!)。

他の方からもリクエストをいただき、

一緒にチャンティングさせていただきました。

やっぱり大好きだなぁー。チャンティング。

二次会はホテル最上階のラウンジで、しっとりと

(でも紅茶、w)。

IMG_20150702_204402

IMG_20150702_225142

IMG_20150702_222911

企画してくださったまなかさん、お逢いできた皆さま、

本当にありがとうございました!

FBで末永くよろしくお願いいたします(笑)

次回は、11月の国立マルシェかな〜???

About the author

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

[life]自分のことを気にかけてくれる存在

コメントはまだありません