旅とキャンプ

[travel]昭島に泊まるなら♪フォレスト・イン昭和館

IMG_20150703_080454

前のエントリでもご紹介しましたが、

今回の旅でお世話になったフォレスト・イン昭和館。

昭島在住の友人のおすすめで予約させていただいたのですが、

すっかりファンになってしまいました〜。

トップの画像は、エントランスからロビーを見たところ。

大きな窓に森の緑が映えて、

否が応でもリゾート気分が盛り上がります。

天井には、アール・ヌーヴォー風の、

雰囲気のあるシャンデリア。

IMG_20150703_080429

こちらのコーナーの雰囲気が大好きで。

いつかロビーコンサートとかさせていただけないかしら〜(違)

IMG_20150703_080215

思う存分緑を眺められるように、

窓に面して配されている椅子もあります。

IMG_20150703_080406

窓の外には池と森。チャペルも見えます。

(あいにくの雨で画像が暗いですね〜)

IMG_20150703_080243

そして、先日もご紹介した七夕のしつらえ。

すごく可愛いいのは言うまでもないのですが、

一つ一つの飾りもの、置き物にこだわりを感じました。

IMG_20150703_080229

IMG_20150703_080325

IMG_20150703_080336

IMG_20150703_080342

IMG_20150703_080347

IMG_20150703_080351

IMG_20150703_080317

お部屋はこんなかんじでしたー。

IMG_20150702_183311

IMG_20150702_183432

IMG_20150703_000726

IMG_20150702_183526

バスタブも十分広いのですが、大浴場があるので、

使わなくてもいいくらい。

冷えとりガールにはホントに助かる仕様でした(笑)

あいにく翌朝のスケジュールの関係で、朝食はいただかなかったのですが、

次回はモーニングも利用したいですね。

あと、アウトドアヴィレッジにも行きたーい。

昭島、魅力的過ぎます・・・。

紹介してくださったIさん、いろいろお心遣いをいただいたMさん、

ありがとうございました〜♪

フォレスト・イン昭和館
【公式サイト】フォレスト・イン 昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 東京 昭島・昭和の森、アーバンリゾートホテル

About the author

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐4]壱岐の神様めぐり

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐2]渚の女神が棲む♪辰の島

コメントはまだありません